BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

最近のヘアカラーまとめ☆

2020.05.13|

こんにちは♪多田です(^^)

 

沖縄もついに梅雨入り!

火曜日は朝から土砂降りの雨でしたが、長靴を履いて与儀公園の川沿いの道をジャブジャブお散歩してきました。笑

 

午前中の早い時間や、お天気がイマイチの日こそ思い切って外に出てみるといつもより人通りが少なくてとっても歩きやすいのです♪

 

すれ違う人が本当に1人もいなかったので、久しぶりにマスクを外して歩いてみると大量の雨のお陰か青々とした大きな木や植物からみずみずしい香りがして‥

はぁ〜癒される(*´-`)

そんな休日♪

 

さて、

今日はヘアカラーについて☆

書いてみようと思いまーす

 

 

最近の私。

 

こんな今こそ、柔らかくどこか温かみのある色や形を届けたい気分(*´-`)

 

携わることで、少しお客様のお気持ちがユルッとほぐれてくれたり、お帰りになられた後に関わる周りの方達の気持ちが少しでもまぁるく優しくなってくれたら嬉しい。密かにそんな願いを込めたりしています(^^)

 

大きなトレンドの動きもなく、相変わらず人気のグレージュですが‥

 

マスクでお顔の半分を覆われると、誰しも普段より鋭い雰囲気が出てしまいますので(>_<)

 

例えばこんな色(*´-`)

 

 

以前よりパープルやピンク、ラベンダーなどを使い優しい表情が作れるように‥

 

あとは、最近カラーチェンジしたアシスタントななみぃ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色のオーダーも結構多いです♪

 

 

これはカラーリング直後の写真を送ってもらったのですが、少し時間が経って抜けてきた今の色もカワイイ☆☆

 

好き!と思ったら何度でも目で追ってしまう習性がある私。笑

つい何度も見てしまう(*´-`)

 

今回はAnn店アリスさんが染めてくれました〜と嬉しそうにニコニコ笑いながら報告してくれました(^^)

 

アリスさんの手仕事、トレンド感があって繊細さの中に大胆さもある。いつも絶妙なバランス♪

 

今度会ったら調合教えてもらおっと。笑

 

はい。

そんな最近のヘアカラー事情、今日はザッとまとめてみました(^^)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST