BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

春到来!?

2021.02.05|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

最近アン店のサボテンが可愛らしい

花を咲かせました^ ^

沖縄は桜も咲いてすっかり春の陽気ですね!

 

ヘアスタイルのオーダーも

なんとなく春らしい質感やカラーリングが

増えてきたような気もします!

 

今日ご紹介するヘアスタイルは

年中大人気のボブスタイル「春バージョン」

 

カラーリングで季節感を出すのはイメージしやすいと思いますが、カットの仕方や毛先の質感調整でもイメージチェンジできるんです(^^)!!

 

すばりこんな感じです↓↓

 

 

涼しく見せたい夏ほどサッパリしてなくて、

しっとりまとめたい冬よりは軽い、、、

 

これぞまさに「春バージョン」!!笑

 

本当に微妙なところなのですが、

段差の付け方や毛先のすきかたなどを

工夫しながら作っています!

 

普段のセットの仕方(使っているスタイリング剤、コテやアイロンなど)も考慮しながら一緒にステキなスタイルになるように切らせていただきますよ(^^)

 

ぜひなんでもご相談くださいね〜!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76