BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

早めの乾燥対策!

2019.10.11|

こんにちは☆

はるなです!

暑さも和らぎ少しずつ過ごしやすくなってきましたね♪

メイクやファッションに秋っぽい色をとりいれたくなっちゃいます^ ^

 

だんだんと涼しくなってきたところで

早めの乾燥対策!!

 

実は1年でいちばん肌が荒れやすいのが、秋。

この「秋の肌荒れ」を放っておくと、冬の乾燥ダメージによって肌の状態はさらに深刻化。。

乾燥によるシワやたるみ、くすみなどを一気に感じやすくなってしまいます。

そこで!!韓国マニアの私がオススメする韓国のパックを2つ紹介します(*^^*)

1つめはこちら(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく保湿がしたい!」

乾燥に効く人気韓国パック♡

韓国パックといえばいちばん有名なのが「メディヒール」

その中でもポピュラーなのが保湿に特化した青のパッケージのアクアアンプルマスクです。

美容液をたっぷり含んだそのマスクは、使う前から気分が高まります♡♡

シートが極薄なのでお肌に隙間なく密着します♪

さてさて気になる仕上がりは。。。

まさに、しっとりとはこの事です!!

顔がワントーン明るくなって乾燥小ジワも

目立たなくなります!

バラ売りもあるので一度試してみたい!と言う方はオススメです^ ^

 

 

2つめはこちら(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科医が作った超密着シート!!

DrJart+(ドクタージャルト)とは皮膚科医から生まれたドクターズコスメ。肌への密着率と溢れ出しそうなひたひたの液で、「貼る水分補給」とも言われているとか。

乾燥でシワなどが目立つ肌もしっとりプルップルのハリのある肌に導いてくれます!

 

 

以上が韓国マニアの私がオススメするパックでした〜

一年中乾燥気味の私の肌には欠かせないパックたちです♡

そろそろストックがなくなりそうなので、

韓国に旅行行った時に買いだめしようと思おます(笑)

ドラッグストアなどにも売ってるので

皆さんも是非早めの乾燥対策として、

韓国パック使ってみてくださ〜い( ´∀`)

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76