BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

新しい選択肢♪

2020.07.08|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

決して嫌いになったとか、もう二度と会いたくないとか。

そういう事ではなくて、ただ何となく今の自分にフィットしない(._.)そんな時、無理して続けても良いことなんて起こらない。

 

それに気づいたら少し距離を置くといいでしょう。

 

ありがとう、また会う日まで(^^)

 

 

さて、

こんな事たまに起こりますね〜

 

 

私がこの夏しばしお別れする事になったのは‥

 

 

そう(O_O)

 

 

 

バームと重めのオイル達!

乾燥しやすい髪の毛を一日中守ってくれた数々のスタイリング剤を見直してみました♪

 

 

成分が天然由来で肌についても大丈夫。手を洗う必要もない!なんて言われても‥

 

 

シアバター系のプロダクトはこの気温と湿度の中、いつの間にか手に伸ばすことすら嫌になってしまっていた。

というのが正直なところ(/ _ ; )

 

 

 

で、あれこれ調べまくって辿り着いたのはミストという新しい選択肢☆☆

 

 

 

 

伸びて重くなり始めてきた髪の毛を乾かしただけの状態。

 

 

 

このままお出掛けするには‥

まぁ、ちょっとあれですね(^^;)

 

 

そこへシュシュッと数回ミストを吹きかけて〜手グシでかきあげたり、馴染ませると♪

 

 

 

 

 

はい、一瞬で完成(*´-`)

アレンジ前にもよく使います。

 

 

ループで扱っている商品の中で似たようなものないかな〜と、今までと少し視点を変えてひとつひとつ手にとって試したところ。。

 

 

これ(O_O)

ピンときたのがこちら。

 

 

 

モイ ミスト エラスティックモード 80mL 2,600円(税抜)

 

根元がつぶれやすい、固めずにふんわりさせたい人におすすめのスタイリングミスト。

 

乾いた髪のボリュームを出したい部分の根元にスプレーして手で揉み込みながら立ち上げれば、ナチュラルなふんわりスタイルに仕上がります♪

 

自然由来成分100%、シリコーンフリーで、エモリエント成分、保湿成分が配合されているので髪全体に纏えば自然なツヤが出せます(^^)

 

 

やっぱり夏のスタイリング剤はこのくらい軽くないと使い続けるのが苦しくなってしまうかも。

 

去年までは何とも思わなかったのに、今年はマスクをしているせいでしょうか(o_o)

 

 

どんな状況や困難にも、しなやかに姿や気持ちを変えながら自在に変化してゆくことができる、エナジー溢れる女性をイメージして作られた香りは、まさに今の心境にピッタリなのでは?!

 

カルダモン、クローブ、パルマローザの天然精油が配合されています。

 

オススメです(^^)

ぜひお試しくださいね♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST