BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

新しい秋Style!

2021.10.01|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

今日から10月ですね!

みなさん秋色カラーはいかがでしょうか?

(2個前くらいのブログから推しています。笑)

さっそくお客様フォトでご紹介

 

こちらは透明感抜群の

ピンクパープルのイヤリングカラー!

 

表面は落ち着いた艶のあるパープルブラウンの組み合わせです(^^)

 

めっちゃかわいいぃぃ〜。

 

イヤリングカラーブリーチの範囲も小範囲ですし、結んで隠す事も出来るので挑戦しやすいデザインカラーだとおもいます^ ^

 

 

秋の少しこっくりした深みのあるカラー。

 

トレンドのイヤリングカラーやインナーカラーとの組み合わせで、去年とは少し違った秋カラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

こんな時期ですが、ぜひみなさまの日常の小さなハッピーのお手伝いをさせてください(^^)

 

おまちしております^ ^


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76