BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

新しい発見!

2019.09.13|

こんにちは(^^)

ありすです!

 

先月に参加したフォトコンテストのデータが届きました!

 

 

モデルさんの可愛さをより引き出せるヘアスタイル、メイクを考えて、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりした(^^)

 

 

プロのカメラマンさんに撮って頂き、とても貴重な経験になったとおもいます!

 

 

普段はナチュラルスタイルの撮影が多いので、たまにこういう少しクリエイティブなスタイル作りも、また新しい発見などがあって面白いなと思いました(^^)

 

 

全国からの参加美容師さん達のスタイルもルベルさんのインスタから見れますよ!

興味のある方はぜひのぞいてみてください〜

 

 

本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76