BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

撮影

2017.11.15|

るなです!

お店がお休みの火曜日

個人の撮影会をさせていただきました

モデルは
高校から一緒の子で
今はネイリストをしています!

どういう感じに撮りたいか
前から伝えていて
洋服やカラーの色など
話しあって決めていったり

メイクコースに通っていたので
アドバイスもらいながら
メイクをしたり
モデルさんですが
沢山助けてもらいました(笑)

近藤さんも
この日の為に
時間を作ってくれて
巻き方のレッスンもしてくれました

写真も
私の「こうしてみたい!」という要望に
近藤さんも一緒に考えてくれたり
汗をかきながら
全力で撮ってくれました

「一緒にいいものつくろうね!」
と言ってくれた近藤さんの思いが
凄く伝わってきました

やっていて
やっぱりイメージを形にするのは
とても難しくて
まだまだ練習や経験を
積み重ねていきたいと思いました

たくさんの経験をさせてくれる
ループには感謝です!

ひとつひとつ大切にして
今日も頑張っていきたいと思います!

よろしくおねがいします!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76