BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

撮影しました〜☆

2021.02.18|

こんにちは

 

新垣です(^^)

 

この間の定休日に撮影をしました!

 

テーマは

〜大人っぽニュアンスウルフ〜

 

 

シャープな印象になりがちなウルフスタイルも

ゆるくウェーブがあると女性らしさがでます◎

 

 

メイクはマットなイエローオレンジ

まつ毛は抜け感を出したかったので

あえてビューラーせずにマスカラのみ。

リップは大人っぽく、でも背伸びしすぎずに

クリアなブラウン!

ブラウンリップはマットだと上級者向けなイメージがありますが、

クリアなブラウンだと挑戦しやすくておすすめです^_^

 

 

新しい髪型や髪色にチェンジすると

メイクも変えたくなりますよね!

 

ヘアはもちろん、メイクも好きなので

これからブログでも色々紹介していきますね!

 

結構コスメ、スキンケアオタクなんです^_^

 

 

新規様クーポンのほかに、

2、3回目の方限定のクーポンも増えましたので

ぜひご利用ください

 

 

WRITHING STAFF

ArakakiStylist 新垣七海

instagram

OTHER POST