BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

撮影♪

2018.07.01|

こんにちは!あきです(^O^)

先日の撮影♪

モデルさんがとっても可愛くて

笑顔がすてき♡

 

ヘアスタイルは

ゆるく外ハネ*

ミディアムの外ハネスタイルも

大人っぽくておすすめです!

 

前髪のウザバングも

うざければうざいほど

雰囲気でて可愛かったりします(o^^o)笑

毎月撮影を行っていて

その時のモデルさんに合った

雰囲気を出すのが

楽しい(^O^)♪

人それぞれ必ず個性があって、

肌の色、顔、髪質、体型etc

ぜったい似合う髪型があるので

それを引き出せたときに

嬉しくなります^ ^

 

たまに自己満ですが、笑

 

お客様でもそうです!

似合わせ、大事ですね♪

 

でもお客様の場合は撮影モデルとは違って

日常生活もあるので

扱いやすく、かつオシャレに!

ウザバングだと辛かったりしますよね、笑

 

 

撮影した写真は

ホームページはもちろん

インスタグラム@hairruup.designworksや

ホットパッパービューティーなどにも

たくさん載せてるので

ぜひ見てみて下さいね♪

 

 

 

話はかわりますが

最近気になる映画があります。

「エスター」

皆さん観たことありますか?

 

ホラーとサスペンスの間くらいの

お話しらしくて

オチがシックスセンス以上に

衝撃的だそうです!

どどーん

そしてこの子役の女の子の演技が

子供とは思えないほど素晴らしいらしく!

 

気になるー、けどホラー苦手なので観れません。

10人くらいでわちゃわちゃ観たいですね!

 

ぜひ観られた方は

感想きかせてください♪

 

明日は台風です!

気を付けてご来店くださいね(^O^)*

 

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76