BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

撮られる

2017.10.04|

 

るなです!

ちょいちょいブログで
お話している 同期のREONAの
撮影モデルをさせてもらいました(笑)

ヘアーメイク 洋服 全てREONAワールド

頭でイメージしている事を
形にしていく感じが
見ていて伝わるので
私もどうなるのかワクワクしてました

そして、いざ撮影

こんな感じ〜とイメージを
教えてもらいポージングや表情を
変えていきます。

いや〜恥ずかしい恥ずかしい
笑わないで映るという事が
私にとっては凄く難しい、、、笑

でも大切な撮影
ヘラヘラしていてはいけません。

「なりきって!」という指示のもと
よし!!とスイッチをいれます。

そうすると不思議なことに

だんだんと慣れてくる。。。笑

思い込みって時には大事!
私はできる!できてる!!
無理やりですが
私なりになりきりました笑

撮影会でモデルさんに
こうしてああーしてと要望多い私
どういう風に伝えたらわかりやすいか
実際にやってみて学ぶ所も、、

抵抗があることも
やってみること。
色々な事に挑戦する事。
まだまだ知らない事が沢山あって
もっとワクワクする事が
待ってる気がしてフワフワする感じ

ひとつひとつ頑張っていこう!!

最後よくわからない感じに
辿り着いてしまいましたが、
今日も楽しくいきましょう〜!
お待ちしております!!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76