BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

揺れる毛先で♪

2019.05.29|

先日お休み前の夜に、トモさんが我が家に遊びに来てくれました〜♪

 

以前ブログでトモさんが紹介していた

熊本名物のスーパーフード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬刺し会(*´-`)笑

 

臭みが全くなく本当に美味しかったです☆☆

 

で、チャージ完了。笑

 

そんな今週の多田です(^^)

 

 

さて、ずっと伸ばしてきた髪にもそろそろ飽きてきた今日この頃‥

 

 

 

最近ミディアムレングスがとっても気になります(*´-`)

 

 

夏前のこの時期は特にミディアムヘアのオーダーも多いように感じますね〜

 

 

 

ミディアムヘアは時に髪がはねやすかったり、まとまりにくかったり、スタイリングが難しいことがあるかもしれませんが(>_<)

 

 

そんな時はデジタルパーマの力をかりてみましょう♪

 

 

一気にスタイリングが楽になったり、柔らかな女性らしい印象に仕上がりますよ〜(^^)

 

 

ところで、意外と多いこんなご質問。

 

「デジタルパーマって何ですか?」

 

 

デジタルパーマは通常のパーマと違い、

熱を使うことで、髪に形状記憶させていくという特徴があります。

通常のパーマがぬれた時にウェーブが良く出るのに対し、デジタルパーマは髪が乾いた時に元の形に戻ろうとする力が強まるためかかり具合が強く、大きめカールでも、持ちがよくなります♪

 

 

ポイントとしては‥

 

・パーマの持ちがよい!

 

・スタイリングが断然楽!

 

・パーマがかかりづらい髪質でも、パーマを楽しめる可能性が高い!

 

 

という所でしょうか(*´-`)

 

 

くるくるのパーマよりは‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゆるーいニュアンスのスタイルが好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなフワフワのウェーブもデジタルパーマだと出しやすいですね〜

 

 

 

お客様の中には、もう10年位パーマはかけてないんですよ〜

 

 

 

なんておっしゃる方が本当に多いのですが‥

 

 

正直それは、

とてももったいないなぁと感じますね〜(>_<)

 

 

だって毛先は揺れていた方が、梅雨でも気分があがるはず♪

と、私は思うので(*´-`)

 

気になる方はぜひお気軽にご相談くださいね☆☆

 

 

皆さまの毎日がもっと楽しくなりますように♪

お手伝い出来たら嬉しいです(^^)

 

今週もお待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST