BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

打倒!ネガティブマインド!!

2020.09.16|

 

こんばんは、ルカです!

 

 

今日は定休日でおやすみだったので気分転換に髪を切りに行ってきました。

 

 

コロナの影響や立て続けに台風に見舞われたことで外に出掛けることができずに

 

なんかこう、モヤッと、、モサッとしたマインドに陥っていたので(^^;

 

特に顔まわりをスッキリさせたかったのでその辺の要望を伝え丁寧にカットして貰いました!

 

 

 

仕上がりがこちら

 

 

 

 

かなり攻めを意識したスタイルに!!

 

襟足は切りません!!!

そういうスタンスなんです。

 

カットしている時のハサミで髪の毛を切る音がなんとも心地良いものでした。。(癒)

 

なんか明日も切って貰いたくなりました!

 

 

そんな感じだったので気分転換のリフレッシュカット、おすすめです。笑

 

 

 

ヘアループも明日から営業しておりますので今週も皆さまのご来店お待ちしております(^^)

 

それではまた☆


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76