BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

心地よい毎日を過ごす為に出来ること♪

2021.01.20|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

毎週ブログを書く中で、

いつもギリギリまでネタが思いつかず苦し紛れに書き始める。笑

 

 

と言うのが、今までのパターンだったのですが(^^;

 

 

年明けから何だか書きたいことがあり過ぎて少し困っています(>_<)

 

 

うん。

こんなこと実は初めての感覚なのですが‥

 

 

私の脳内ネタ祭り(OvO)

 

 

なんと幸せな悩みなんでしょう。笑

 

 

 

とりあえず3週先位までは、だいたい決まっておりますが‥

 

 

まずは、つい数日前の出来事から♪

 

 

 

毎年感じること。

 

 

 

年明けから2月あたま位の沖縄って寒かったり、風が強かったり、どんより曇っていたりして‥

 

 

正直あまり沖縄らしくない。なんだかパッとしていない。笑

 

 

今年はコロナの影響もあり、更に元気が出ない方が多いのではないでしょうか??

 

 

そんな時は思いつくまま、無理せずゆったり過ごすのが1番だと思いますが。

 

 

どうしたら自分が、周りの人が嬉しく楽しくなるのか考えて出来る範囲でやってみるのも♪

 

アリかと(*´-`)

 

 

私は髪型が決まらないと、

いつだってうーーーん。ってなるんですよね〜

 

 

良い感じの自分を保てなくなっちゃうんです。

 

 

広がるからヘアオイルを付けて抑えたり、帽子を被ってごまかしても!

 

 

ほら。

なんだかモッサリして毛先の厚みと指通りが心地良くない(T-T)

 

 

今の自分にしっくりくるヘアスタイルとは?!

 

 

画像検索開始o(^-^)o

 

 

考えるポイントとしては‥

 

 

どんな自分でありたいか、どう過ごしたいか、後はどう見られたいか。

 

 

今回ピンと来たのはこちら

 

 

 

何でいつも外人なんですか?と、ななみぃ。笑

それを隣で聞いてたルカくん失笑(^-^;

 

 

いいの!!笑

 

 

似合うかどうかは、もう。

担当してくれる美容師さんに委ねます。

 

私は、信じることにしてます(*´-`)

 

 

すると、ほら(^^)

 

 

 

 

こんなにスッキリ♪

クシャッと掻き上げても、

帽子を被って脱いだ後も、気持ちいい(*´-`)

 

 

ペタッとしてた後頭部が盛れてるし(OvO)

 

結んで顔周りに落ちてくる毛束は今回リップラインに設定してもらいました〜♪

 

 

そう、思い立ったらすぐ予約☆☆

 

 

なんか、良いんだけど‥

うーーん。ってモヤモヤ‥

 

それって自分の内側から来ているお知らせサインかも?!

 

 

いつだって自分の機嫌は自分で取る(^^)v

そんな方へ‥心地よい毎日のお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST