BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

心からのおもてなし

2018.08.05|

ありすです!

今年の暑さは災害レベルみたいですね(T_T)汗
こまめに水分補給して、熱中症には気をつけたいです(T . T)

 

実は髪も肌と同じように日焼けをしてしまいます。
ヘアトリートメントクリームやオイルなどで、一膜バリアを作ってあげることで、ダメージ防止やカラーの退色防止にもなりますよ(^^)

ループで今イチオシなのが、
Moii (モイ ヘアトリートメントクリーム)
です!

モイの凄いところは、

1.自然由来100%
2.ボディー全身に使える
3.夏でもさらっとベタつかない質感
4.三種の高保湿成分でしっかり保湿
5.持ち歩るけるコンパクトデザイン

香りもすごく人気で、今大注目の商品です!
契約してるサロンでしか手に入らないサロン専売品になりますので、気になる方はぜひお試しにRuupにいらしてください(^^)

 

話は変わりますが、
この前のお休みに友達が期間限定で開催してるセレクトショップに行きました!

毎回看板描きを担当させてもらってます(^^)

今回はアロハ&柄シャツと手作りバングルをメインに販売!

海外にも買い付けに行ったり、本当に友達2人の行動力には驚きです!

 

毎回いい刺激をもらっていて、私も自分なりに色々挑戦してみよーと思いました(^^)

 

何でも楽しむ事!!
想いを持って取り組む事で、
ちょっとした事に気づけて、喜んでもらえるような気がします(^^)

ループのバックルームに掛けてある
日めくりカレンダー。

当たり前の事も、忘れがちな事も、
言葉で表されたもので再確認すると
その通りだな、忘れてたな、
と初心に帰れます(^^)

今日も心からのおもてなしで沢山の方々の笑顔作りが出来るようにがんばります!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76