BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

復活

2018.07.11|

おはようございます!

 

久しぶりのブログ。多田ですm(_ _)m

 

 

先日ループスタッフみんなでアゲアゲ修学旅行に行ったとか(*´-`)

 

 

 

楽しそうな写真や美しい夕陽の写真を眺めつつ‥

 

 

 

私このタイミングでまさかの胃腸炎。自宅待機となりました(T_T)
やーもう。マーライオンが乗り移ったかと思いました。笑

 

 

なすすべも無く憔悴‥

 

 

白旗。パタパタ( ; _ ; )/~~~

 

 

 

そんなこんなで今週は、ブログでお届け出来そうな内容など正直何もないのですが‥(T_T)

 

 

 

 

そう。
6月最終週!
火曜日から金曜日まで連休を頂き、地元の神奈川県へ久しぶりの里帰りをさせてもらいました(^^)

 

 

 

東京に住んでいた時にお世話になっていたヘアサロンgrassさんでカットしてきましたよ〜♪
世田谷用賀駅前。当時すぐ近所に住んでいました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内のインテリアやスタッフさんの雰囲気など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どことなくループを思い出す‥

 

 

定期的に通っていたお店へ
2年ぶりの来店。

 

 

同じ仕事をしているだけに感じること沢山ありました。スタッフさん全員で作られる良い空気感の中、心地良い時間。

 

 

まぁ。
一言で言えば、私好みのとっても良いお店です(*´-`)
勉強になりました!

 

 

今の環境へ感謝も大きいのですが、たまには離れることも大切ですね。
おかげさまで色々な気づきを与えてもらいました(^^)

 

 

さて、
体調もだいぶ回復しましたので☆

 

 

今週からまた頑張ります(^-^)v

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST