BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

当たり前の幸せ

2018.05.03|

ありすです!

 

4月もあっという間に終わり、
もう5月です!

じめじめと暑くなって来ましたね〜(´-`).。oO

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近のお休みは、タイ料理マニアのともさんオススメのご飯屋さんへ〜♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもすごく美味しくて感激〜〜

だったのですが、、、

 

 

 

私の強敵がどの料理にも入ってました。

 

 

 

、、、そう、パクチー(´-`).。oO泣

 

 

なんとも言えないあの風味が
私はどうも苦手で、、、

 

 

「ありすさん!もしかしたら今日食べてみたら美味しいかもですよ!」

 

 

と、何とも根拠のない励ましの言葉をかけてくれたともさん、、、笑

 

そのキラキラした目を見ると、、、

 

 

 

食べました。

 

 

が、、、やっぱりダメでしたね〜泣笑

 

パクチー克服の道はまだまだ先のようです。笑

 

 

帰りは夜の海で波の音を聞きながら色んなお話をしました♩

 

 

こうやってお休みの日でも一緒にいて、楽しくて、居心地のいいスタッフと働けてる環境ってすごく恵まれてるなと改めて実感。

 

 

大げさかもしれないですが、本当に奇跡みたいな事だと思います。

 

 

当たり前を当たり前と思うのでなく、
1つ1つに感謝して毎日過ごせたら
沢山の幸せに気づくことが出来て、
周りの人達にも自然と優しく接する事ができる気がします。

 

 

ループに来てくださるお客様、
一緒に働いているスタッフ、
応援してくれる友達や家族。

 

 

みなさんにありがとうの気持ちを忘れずに
今日も頑張ります(^^)♩

 

 

そして最後に最近見つけたいい詩をご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいい気持ちになりました♩

 

 

本日も沢山のご来店を心より
お待ちしております!!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76