BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

幸せのお手伝い☆☆☆

2018.11.10|

連休をいただいていました☆
ともこです!

お休みをありがとうございました☆(^^)

船が欠航になったり、嵐になったり、船酔いしたり、人酔いしたり、食べ過ぎたり、、、と、
ハプニングだらけの御蔵島( 伊豆諸島のイルカと泳げる小さな島です )の旅となりましたが、
とーーーーーっても楽しく、リフレッシュ出来ました~!!

次はクジラですねっ (^o^)/☆☆☆

 

 

もう先月の話になるのですが、
友人夫婦のブライダルフォトのヘアメイクをさせてもらいに座間味にも行ってきましたよ~(^-^)

ドレス姿で島を駆け巡る友人夫婦☆

ビーチや展望台、

 

 

この日はちょうど海神祭も行われていたり。。。

 

島中のありとあらゆる場所で撮影しました(^^)

 

天気が少し残念でしたが(>_<)

とても良い経験をさせていただきました!!

 

2人の幸せのお手伝いが出来て、
私も本当に幸せな気持ちになりました(^^)(^^)(^^)

 

美容師って幸せな仕事だなと思う瞬間です!!

 

 

今回の連休でたくさんの人や自然からパワーをもらったので、

残り1ヶ月半今年を全力疾走しようと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします!!

 

明日もレル、アンともに元気いっぱい営業しております☆
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76