BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

本年もありがとうございました。年末年始の休業日

2019.12.30|

本年も沢山の方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

年末年始の休業日は

12月31日から3日

1月4日から通常営業となります。

 

 

 

今年の営業最終日、12月30日のループのスタイリスト1人1人の顔を見ていると、ヘアスタイルを通して、昨年よりもきっと多くの方々へ元気を届けてくれたのだと、そう思わせてくれる顔つきになっていました。

on&on  更に繋がって、その思いを下の代へと継承していけたらと思います

来年もまたもう少し力強く、皆様に元気をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

下の写真は沖縄の仲間サロンの合同忘年会、

出会いに感謝、お客様に感謝、そして何より近くに居てくれるスタッフに一番の感謝をして、今年を締めくくりたいと思います。

 

 

Hair ruup design works

近藤 久鎮

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WRITHING STAFF

KondouStylist 近藤久鎮

OTHER POST