BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

年末ラストスパート☆

2018.12.23|

 

ともこです!

先日のお休みに北中城と北谷に遊びに行って来ました☆
とってもいい天気でしたので、
自転車で行ってきました(^-^)

 

大好きな真っ赤なブーゲンビリアが青い空に映えていて、、

初めて通る道ではキョロキョロして、

カフェでブランチしたり、

通り道に気になったお店はとことん寄り道して、

最後は宮城海岸でサンセットみて。。

 

ちなみに、ランニングやウォーキングに比べて消費カロリーが高い自転車。

20分以上行うと有酸素運動になりますので、
徐々に体についている余分な脂肪が燃焼されていきます!
20分以下でストップしてしまうと脂肪の燃焼をスムーズに行うことができないため、効果をしっかりと感じることができないらしく。。。

今回、寄り道ばかりしていた私はだめだめですね (ToT)

 

とは言え、日頃とっても運動不足な私は
お日様と風を感じることが出来たサイクリングは
とても気持ちがよかったです!
運動は大事ですね☆
もっと体力も付けようと思う今日このごろです☆

 

今年もラストスパート☆
気持ち良く新年が迎えられるように、公私ともに充実した年末をすごしたいです(^^)

みなさんもぜひ、クリスマスや忘年会、年越し前に
髪をキレイに、ループに気分転換をしにきてくださいね(^-^)

たくさんのご来店心よりお待ちしております☆

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76