BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

学ぶことも遊びも楽しまなきゃ!

2018.02.21|

 

猫になりたい、と思うゆうです(^^)

知ってましたか、猫は1日の半分以上は寝てるのてます(°▽°)

なんてうらやましい(笑)

さて、ブログ出現率ナンバーワンのるなさん^_^

また、新しい課題に入りましたよ^ – ^

ワンレンボブです!

こないだまでやっていたシザーワークが大切になってくるカット!

姿勢が大事!!

 

るなさん、足をプルプルさせながら、

必死です( ´∀`)

毎日を一生懸命に笑顔のるなさん!

ムードメーカーですね^_^

 

さて、昨日、そんなるなさん、アリスさんと3人で講習会へ!二人とも楽しげに参加してました!

アリスさんがその模様は書いてくれるのかな?

スタッフさんとほぼ一日中いたのは久しぶり( ´∀`)

学びも遊びもたのしんで行きたいですね( ´∀`)

 

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST