BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

季節の変わり目に♪

2020.03.25|

こんにちは♪多田です(^^)

久しぶりにやってみようかな。

最近お気に入りのオーガニックコスメ紹介(*´-`)

まずはこちら。

エッフェオーガニックのブライトニングローション(^^)

美白化粧水なのですが、オーガニックコスメに即効性を求めてはいけないと思いこんでいた私の常識をあっさりと覆してくれました(OvO)

使う前よりキチンと明るくなります。肌が!

このブランドの商品は色々試しましたが、本当にどれも困った悩みにちゃんとこたえてくれる。頼れるスキンケアシリーズです♪

お次はこちら。

ザ・プロダクト フェイシャルクレンザー 25g 1,600円(税抜)

オーガニックハーブを収穫後すぐに新鮮なまま乾燥させ、絶妙なバランスで配合し粉末状にしたもの。
水分を含ませてペースト状にしたら肌に乗せて軽くクルクル(*´-`)

ハーブがお肌の汚れや余分な皮脂、古い角質もすっきり洗浄してくれます♪

植物の潤い成分がお肌のバランスを整えてくれるので、スキンケアも同時に行うことが出来るまさに新タイプの洗顔です☆☆

成分は‥

カンゾウ根
アルテア根
ローズマリー

驚きのたった3つのみ(o_o)!
突き詰めたシンプルな処方に一瞬で心を奪われてしまったのです。笑

洗い上がりのサッパリ感と肌が明るくなるところが好きです(*´-`)

最後はこちら。

欠品続きで、やっと手に入れた(T-T)
アルジタルのプロポリスクリーム♪あの泥パックのブランドです。

プロポリスってミツバチが外敵から巣を守るために作り出すあれです(*´-`)

紫外線や湿度など環境変化に弱い肌を守ってくれる効果があるとか。

季節の変わり目。
まさに今の時期にぴったりかと♪

絶妙なタイミングで入手しました。笑

スッと伸ばせて重さがないので、日中や春夏向きかなぁと思います(^^)

ざっとですが今年に入ってから更新したスキンケアアイテムの紹介でした☆☆

ここまで読んでくださった方、もう伝わったかと思いますが‥

えっと、好きなんです。
オタク?いや、私の趣味と言ってもいいくらい。笑
いつもアンテナ張って調べてます(^-^;

それはコスメやスキンケアに限らず、もちろんヘアケアアイテムも♪

ループで取り扱っているメニューやアイテム♪大好きなものばかりですので、言葉の表現が少し独特と言われてしまう私ですが‥

ご来店いただいた際にはなるべく分かりやすく!お伝えしますね(*´-`)

何でもご相談ください♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST