BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

嬉しかったんです。

2019.02.27|

最近の嬉しかった出来事。

 

多田です(^^)

 

 

夕方に来店されたお客様。

 

 

おそらく私の母親くらいの年代の方で、

聞けばヘアループが浮島通りにあった頃から来てくださっているという女性(*´-`)

 

 

シャンプー後、カットさせてもらっていると‥

 

 

 

「なんか楽しそうにカットするねぇ」

 

 

 

えっ顔ですか?私が聞き返すと‥

 

 

 

「ううん、ハサミの音。切ってる音がとっても楽しそうだね」

 

 

 

って。

 

 

たしかにその瞬間、集中していて楽しかったんです(*´-`)

 

 

 

ご来店されたお客様には、

嬉しい楽しい気持ちになってお帰りいただきたい。そして、そんなウキウキするような気持ちがお家に帰った後もどうか続きますように。

 

セット面に立つ時は、自分自身も楽しもう♪スタッフ全員で、そんなお店全体の空気が作りたいな。

 

 

 

そんな事を考えていた所でしたので、この一言は本当に嬉しかったんです。

 

 

ちゃんと伝わって、

気づいてくださる方がいるんだなぁ。

 

 

 

と思ったら、なんだかジンワリ心がほぐれました(;_;)

 

そんな最近の出来事。

毎日の出逢い、ひとつひとつに感謝です☆ 

 

 

そんな私のなくてはならない

こだわりの仕事道具を初公開♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。楽しそうな音を出してくれるハサミです(^^)初めて手にした瞬間から、驚くほど私の手にしっくり馴染んで‥ずっと欲しくて欲しくて、昨年ようやく買えました☆

 

 

旅のお守りとも呼ばれている

大好きなターコイズを付けて(*´-`)

 

 

 

これさえあれば大丈夫!と自信をくれた最高の相棒♪

 

 

 

来て良かった。

そう思っていただけるように。

今週も心を込めて、

嬉しい楽しい空間作りを目指します(^^)

 

 

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST