BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

始まりの予感♪

2019.03.20|

多田です(^^)

 

今週はお店の定休日、火曜と水曜日は個人休をいただいております♪

 

 

春と言えば、出会いと別れの季節‥

 

 

今回はこの春あった出会いについて書いてみたいと思います。

 

 

 

そう。何となく小耳にはさんではいたけれど、始まりはいつも突然にやってくるものです。

 

 

 

第一印象は、正直どちらかと言えば苦手な感じがして少し距離を保っておりました。

 

 

 

どうしよう‥

 

これからほとんど毎日の時間を同じ空間で過ごすことになるというのに(T-T)

 

 

わりと新しいもの好きな私の心が今回ばかりはどうにも踊らない。苦手意識が止まらない‥

 

 

 

とりあえず、様子を見よう。

 

ひとまず保留!!笑

 

 

しばらく過ごすうち、つい目で追っている自分に気がつきました。

 

 

じわじわと湧き上がる好奇心。

きたきた(*´-`)

 

 

 

そうなったら、物は試しだ。

 

 

合わなければ全力で逃げればいい。

 

取り返しのつかないことなんて、世の中そんなに沢山ないのだから。

 

 

 

興味がわいたら

近づいて、手を伸ばし触れてみる。

 

 

第一印象が良くなかったはずなのに、気づけば好きになっていた!

 

 

皆さまそんな経験はあるでしょうか。

 

 

私の人生では、時々そんなことが起こります。

 

 

 

‥さて、

これは何の話でしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。大人気シーソーの限定品であるスプリングノートと私の出会いでした♪

 

 

弾力のある泡立ちと安定の柔らかいツヤと質感はそのままに、良い意味で予想を裏切られた(>_<)

ジューシーでフレッシュな香りに包まれた瞬間‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそうきたか!そんな感じです。笑

 

数量限定で仕入れた商品。

お問い合わせも多く残りわずかとなっております。

今回シャンプーを多めに仕入れておりますので、特にトリートメントの数が少なくなってきています!セット購入をご検討されている方はお早めにお問い合わせくださいm(_ _)m

 

 

何かが始まりそう!そんな春の香り♪

 

両店舗ともサンプル開封しておりますので、気になる方はお気軽にお試しくださいね(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST