BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

好きな髪型♪

2020.11.11|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

 

そういえば、先週お客様から聞かれたことがあって‥

 

 

 

「どんなヘアスタイルを作るのが好きですか?」

 

 

 

って。

 

 

 

うーん‥

すぐには答えられなかったんですよねー私(o_o)選べなかった。。

 

 

 

 

だって、みんな好き(/ _ ; )

 

 

 

ロングもショートもミディアムも、レディースもメンズも(OvO)

 

 

 

それはまだ駆け出しの頃、苦手なスタイルがあった頃は何か色々あったような気もしますが。。

 

 

 

今はコレって言うのがなくなって来たような(^^;)

 

 

 

と言うことで、今日は改めて考えて集めてみました〜♪

 

 

 

好きな髪型!

好きなテイスト☆☆

 

 

 

言葉で言えば、

大人っぽくて可愛いよりはカッコイイスタイルが好きです(*´-`)

 

 

でも女性らしさは、どこかにキチンと出したいなぁというのが前提としてあったりして。

 

 

 

たとえば‥

 

 

 

 

 

切りっぱなしでも、こんな風にくびれを作ると大人っぽいですよね♪

 

 

 

 

男性でも女性でも、トップにボリュームをもたせたスタイルが好きなので、ハチ上や耳後ろの毛量調整大事!って思ってます(*´-`)

 

 

 

 

あと髪の毛は動くからこそ美しいと思うので、掻き上げたり、風に吹かれた後に‥はらりと落ちる毛束が大好き。笑

 

 

 

 

それを踏まえて、カラーで言ったらこんなデザインカラーが好きです♪

 

 

 

 

 

 

髪の動きが見えるけど、これ見よがしじゃない感じ?笑

 

 

 

根元を外してさり気ない細めのハイライト(^^)

 

赤味は抑えて、はっきりと何色って言えないような色って素敵だなぁって思います。

 

 

 

 

最後は前髪!

うーん(>_<)迷いながらもやっぱり長め!得意かもしれないです。

 

 

 

 

なぜかと言うと、数センチの魔法がそこにあると信じているから。笑

 

 

 

頬骨にかけるか‥

 

 

 

 

はたまたリップラインにかかるのか‥

 

 

 

 

 

落とす位置によって、印象がグッと変わるのが面白い♪

 

 

 

 

はーーー(*´-`)

語り出したらキリがないですが。笑

 

 

 

ザッとあげるとこんな感じです☆☆

 

 

 

 

皆さんは、どんなヘアスタイルが好きですか??

良かったら今度教えてくださいね(^^)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST