BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

大掃除!

2019.01.09|

新年明けましたね~

おめでとうございます(^^)

 

年末年始は地元の神奈川県へ帰省していたのですが、

帰りの飛行機から富士山が見えて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いスタートが切れました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多田です。

 

 

 

さて、慌ただしく過ぎていった12月!出来なかった店舗の大掃除(>_<)

 

 

今月少しずつやっているのですが(^^;)

 

 

高い所は全~部!ユウさんがやってくれました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハシゴの上部まで、

あっという間に登ってしまうユウさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高所恐怖症の私は見ているだけでヒヤヒヤしてしまいますが(>_<)

 

なんだか瓦職人みたい!笑

とっても頼もしいです☆

 

 

私は外したエアコンフィルターを洗ったり、シンクや排水口を磨いたり‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに洗濯したカーテンからサッパリした風を感じつつ(^^)1年間の感謝の気持ちに包まれたりして。

 

今週はそんな2019年の幕開け♪

 

今年もヘアループをどうぞよろしくお願い致します。

本日もお待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST