BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

夏ヘア♩

2018.08.14|

こんにちは、あきです!

最近はレイヤースタイルが
流行っています(^O^)

長さはかえずに
レイヤーをいれるだけでも
イメチェンになるし

夏感もでます♪

トップもふんわりするので
小顔効果も!^_^

先日撮影したモデルさんも
重めロングから
ばっさり切りました♪


彼女は重めのレイヤーですが
もう少し軽くても可愛いと思います(^O^)

もともとパーマがかかっていたので
それを残しながらのスタイル!

トップに動きがあれば
毛先はラフにカールがなくても可愛いので
スタイリングもしやすいですよ♪

ぜひイメチェンしてみてください)^o^(

 

毎週火曜日は定休日★

きょうは久しぶりに息子を
保育園にあずけて
旦那とあそびにいきました(^O^)

ほんとーに久しぶりの
息子のいない休日!

最近は毎日
反抗期まっただなかの息子と
バトルの日々が続いてます(^-^)笑

魔の2歳児って
ほんとにやってくるんですね(^-^)

息抜き大事です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日からまた

よろしくお願いします(^O^)

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST