BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

変化を楽しむ♪

2021.08.25|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

日中はまだまだ暑いですが、夜に涼しい風が吹いている日もあったりして☆☆

 

 

嬉しいような少し寂しいような‥

なんだか複雑な心境(^-^;

 

 

 

夏が終わってしまう前に人混みを避けたお出かけ♪今年はしてみようかな〜なんて思っています(*´-`)

 

 

 

さてさて、もうすっかり定番となりました

「ハイライト(OvO)!」

 

 

について。

 

 

ご紹介してみようと思います〜

 

 

日頃ループで担当させて頂いている大人世代のお客様にご提案しているのが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪ぼかしのハイライト(^^)

 

 

一般的な単色カラーの白髪染めに比べ、

根元が伸びたり色が落ちてきても白髪が気になりにくい!のだとか(OvO)

 

 

 

え、ハイライトは見た目が派手になりそうで(>_<)

なんて思われることもありますが‥

 

 

 

明るい部分を細く取ったり、どの位の間隔をあけて、どこに入れるか(^^)

 

 

キチンと計算してあげれば自然な仕上りに☆☆

 

 

そして単色の白髪染めではなかなか出せない様な、良い感じの柔らかいニュアンス出せるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

分け目や生え際など気になる部分だけにホイル数枚をちょい足しすることも出来ますので、ぜひ(*´-`)

 

 

 

はい!こんな方にオススメ☆☆

 

髪を明るく見せたい方

 

白髪染めは続けたいけど、透け感や柔らかさも欲しい方♪

 

○ 23週間で顔を出してくる白髪を染め続けることに嫌気がさしている方(--;

 

 

 

 

 

 

一見、落ち着いた大人の髪色(^^)

 

 

ですが、

 

 

 

 

光に透けると柔らかく優しい印象♪

 

 

しっかりと深めに入れておけば、紫外線の影響で色落ちしやすいこの時期も何とか乗り切れそうな予感(OvO)☆☆

 

 

まだまだ暑いこの時期を軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST