BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

勉強in名古屋

2017.09.09|

こんにちは〜^ ^

猫になりたいからか猫の気持ちがわかってしまう

ゆうです^_^

先日の月曜にお休みを頂き、

名古屋に行って来ました!

今回は旅行と勉強もかねて、

はさみのちから、

というヘアーショーに行って来ました。

あまり、ヘアーショーなどは見たことがなく、

ワクワクしながら飛行機に!

今回の場所は

 

<名古屋能楽堂>

能などが行われる場所。

なんか、圧倒されてしまいました。

 

いざ、はじまると、

様々なステージが、、

テーマはカットの学校、

 

 

ということもあり、1つ1つの

技術、思い、

などを見ること、感じることができました。

 

はさみ、1つで作り上げていく、

美容師は本当に素晴らしい

お仕事だなと、

目の前のお客様、

幸せな気持ち、ワクワクする気持ちに

できる、お仕事!!

 

改めて、自分を見つめ直す

時間にできて、

何か、ドキドキとしてしまいました。

うん、楽しもう^ – ^

と、、

お休みを頂きありがとうございました!

まだまだ、進化して行きますよ!

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST