BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

前へ前へ

2017.08.30|

るなです

金曜に
ピンパーマのテストがありました!

結果は、、、

  合格!

やり始めた頃は何回も
近藤さんに教えてもらって
あーでもない
こーでもないの繰り返し、、、
頭では分かったつもりでも
いざ手を動かすと
なかなか思うように動いてくれない

 

でもやり続けると
あ、こんな感じか!
と少しずつ分かってきます

タイムも入ってきて
バタバタしながらも
必死に頭も手もフル活用です笑

今月は
ストレート
オールパーパス
ピンパーマ
という3つの技術のテストを
合格することが出来ました

が!!!

これは本当に基礎の基礎
まだまだ完璧ではありません

なので、営業に入ったとき
お客様に安心していただけて
要望に応えられるよう
たくさんのパターンや練習を
続けていかなければいけません!

そして、また次の課題ヘ〜

前に前に進みます!!

今日もよろしくお願いします!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76