BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

冬季限定アイテム

2020.11.15|

こんにちは!

ひめりです!

大人気の「see saw」シリーズ。

今年もこの季節がやってきました(^^)

冬限定のシャンプー、トリートメント!!!

「Winter note」

ライスブランエキス配合のとろみのある高保湿ベースのシャンプーにビタミンビーズ配合の濃密トリートメントで

冬の乾燥に負けない艶のある髪の毛をつくってくれます(^^)

see sawの特徴のひとつでもある「香り」

ウィンターノートではネロリ、ピンクペッパー、ジャスミン、ジンジャーリリー、スノームスク、クリアアンバーなど

いくつもの香りを絶妙に組み合わせて気分のあがる華やかな香りに(^^)

パッケージもとてもお洒落です!!

そして去年冬季限定で発売されていたトリートメントオイル

「スノーブル」が今年もでました!

とろりとしたしっとりタイプのオイルになっているので広がりやパサつきが気になる方にオススメです!

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、、いかがでしょうか?

店頭で実際に香りや使用感をお試しできますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST