BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

再来ブームのあの髪型!?

2020.10.09|

こんばんは!

ありすです(^^)

 

最近、朝食をパンからご飯&お味噌汁の生活へチェンジしてから、なんだか調子がいい気がします(^^)

 

食生活といえば、Ruup1の健康オタク!

多田さんがいつもお手本のような料理を載せていたりしますね!

 

多田さんのブログを読むたび、ちゃんとしなきゃ!と気づかされます。笑

 

みなさんも遡って読んでみてください!

めっちゃ為になります!

 

ではそろそろ、

本題のヘアスタイルのお話です(^^)

 

最近はカラー紹介のブログが多かったですが、今回はカットデザインのご紹介!

 

去年あたりから流行り始めていましたが、

最近世代を問わずオーダーが多いこのスタイル

 

「ウルフスタイル」です。

顔まわりの残し方や、段差の位置。

襟足の軽さなどは好みがあるので、きちんとカウンセリングしてから切っていきます。

 

セレクトウルフ!!

と言ってもいいほど、デザインの操作性の幅が広いのもこのスタイルのいいところ!

 

輪郭とのフィッティングやニュアンスの違いなど、オリジナリティーが出せます(^^)

 

 

前髪のデザインとの組み合わせでも、ぐっとお洒落感がでる楽しいスタイルです!

 

 

セレクトウルフ!

ぜひ挑戦してみたいという方はご相談くださいね(^^)

 

お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76