BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

先週1週間の振り返り♪

2020.07.15|

こんにちは♪多田です(^^)

さて今日は〜1ヶ月ぶりにこれでいこう(*´-`)
先週1週間の振り返り!
やってみようと思います☆☆

まずは、1ヶ月半前に人生初カラーをさせてくれたお客様。

明るめを希望されましたが、相談のもと1回目は赤味を抑えたそこそこのブラウンに。そして2回目の今回は細くハイライトを入れました♪

ようやく髪を染めれるようになったんだから、せっかくなら変化を楽しんでもらえるようなヘアカラーにしたかったのです(*´-`)

気にされていた多くて重たく見えがちな髪の毛が、光に透けて軽やかに風に揺れていてとってもキレイでした〜♪

そしてお次は、
左右違う動きで毛先がハネやすく毛量は多いのにトップにボリュームが出にくい(>_<)とお悩みだったお客様。

実は意外と多いそんなお悩み!そんな時、まとまらないなら動かすのもアリかと(*´-`)ふんわり柔らかく動く毛束が可愛らしくて優しい印象に♪

そしてこちらも少し間を空けて‥
今回はもうひと味加えてみました(^^)

シャラ〜ン☆☆☆

はい、インナーカラー(*´-`)
控えめな可愛らしさを持つ彼女にぴったりの隠し味♪夏の日差しを楽しんでもらえるといいなぁと。

そして最後は‥

いつもお任せでカラーをさせてくれるお客様。ご予約の数日前に偶然見つけた画像をお見せすると。

「これやりたい!!」と一言(°▽°)

似合うと思ってたんだ(*´-`)こちらはマット系のくすみを持たせたお色。

実は夏のヘアカラーって、紫外線の影響によりとっても抜けやすいんです。
なので今回はマット系をベースに青味も更に足して、しっかりとお色を入れてみました(^^)

終わって一言

「次もこれがいい!」

なんて喜んでもらえて良かった(^^)

でも次回のご予約は2ヶ月後。
9月のご予定ですので、秋の訪れを少し先取り出来るような‥

また新しいご提案を密かに考えておこうと心の中で思った私なのでした(*´-`)笑

はい。
ということでそんな先週の手仕事☆☆
参考にして頂けたら嬉しいです(^^)

何か変えたいそんな時、良ければどうぞお気軽に担当スタイリストまでご相談くださいね♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST