BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

先取り!!

2019.09.03|

 

 

こんばんは、ルカです!

 

 

そして早速参りたいと思います!

 

 

 

本日のブログテーマ。笑

 

 

ズバリ!!

 

 

 

「秋を先取り!本を読もう」

 

 

 

です(´ω`)

 

 

 

僕はよく休みの日にカフェなどに本を持ち寄って読んだりしているのですが、皆さま読書お好きでしょうか??

 

 

 

個人的に映画とかもそうなのですが見たり読んだりすることで、楽しくなったり、感動したりと心を動かされ、様々な人の考えに触れることのできる素晴らしいものだと思っております(´ω`)

 

 

難しすぎる本とかは頭が痛くなるのですが。。笑

 

 

今日はそんな僕のオススメの本をご紹介(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッと見つめてくるメガネな彼が印象的なこの本。

 

 

なんか見たことあるぞという方もいるかと思います(^^)

 

 

 

この本は人間としてあるべき姿を求め続ける彼とその叔父さんの物語なのですが、難しい内容を漫画で分かりやすく描かれてあります。

 

 

すごく考えさせられる一冊に出会えたような気が、、いや出会えました。笑

 

 

真栄城琉風が全力でオススメ、

いやレコメンドします(´ω`)

 

 

是非、皆さまも読んでみてください☆☆

 

それではまた( ´ ▽ ` )

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76