BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

先取り秋ヘアー!

2021.09.10|

こんばんは!

ありすです(^^)

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

9月に入るとお洋服も秋物が売られていたりと、すこし秋を感じたくなってくる頃ですよね〜!全然暑いですが、笑

 

髪色も少し秋を先取りしたオーダーもちらほら。

お!ついに来たか!という感じです^ ^

 

お洋服もそうですが、とにかく秋仕様の配色って可愛いですよね!女子だけかもですが。

 

 

という事で秋の先取りカラー!

「チェリーブラウン」

 

ハイライトを混ぜる事で発色をより良くしているのと、立体感がでます!

 

もう少し深めに入れるとより秋っぽい雰囲気が出そうですが、とりあえずまだ暑いので少し夏っぽさも残しつつ選定しました!

 

 

みなさんも先取り秋カラー、いかがでしょうか^ ^

 

季節に合わせてヘアスタイルも楽しみましょう(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76