BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

休日講習会♪

2019.09.04|

皆さん、こんにちは!多田です(^^)

 

さて今週は〜

 

久しぶりにカラー講習会♪

行って参りました〜(^^)

 

 

ここ数年で本当に増えてきたブリーチとホイルで作るデザインカラー☆☆

 

日々のサロンワークでも年代問わず施術する機会が多くなりました。

 

ハイライトやバレイヤージュ、グラデーションカラーなんてワードを聞くと奇抜なヘアデザインを思い浮かべてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが‥

 

そんなこと、ないんです(>_<)!

 

 

入れ方や上から乗せる色選びによって、奥行きをもたせたり肌になじむように。単色ベタ塗りでは出来なかったヘアデザインが実現します♪

 

 

本当にお絵描きをしているようで‥

 

 

面白いなぁ〜なんて。

 

 

何事も、いつだって興味がわいたら走って捕まえにいきます。笑

はい、根っからのハンター気質ですので(*´-`)

 

 

という事で、

今回のモデルさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーお(O_O)

お洒落感ゼロ!!笑

 

しかし、こちら計算されたベースデザインなんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見せたいから、どこにどんな風に入れるのか組み立て方。それを解説していただき‥

 

 

なるほど〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギラッギラの黄色オレンジを消すためのレシピと手順を教えてもらいながら、色を乗せてゆきます(^^)

 

10分ちょっと置いてシャンプーしたら完成です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

欲しかったこの感じ(*´-`)

 

ナチュラルなベージュカラー

光に透かすとほんのりモノトーンの柔らかさを感じるような♪

 

ラテカラーなんて呼んでいるそうです。

ふんわりしていて温かい(*´-`)

 

 

どんなカラーが流行ってますか?

 

と、聞かれること多いですが‥

 

最近こんな感じですよ〜(^^)

 

青味を効かせたアッシュ系から、そろそろ秋を見据えてふわっとシフトチェンジしたい気分ではないでしょうか♪

 

 

根元は暗めになっていますので、

白髪染めをしている方にも!

 

 

おすすめですo(^-^)o

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST