BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

休日小旅行とお知らせ

2017.12.01|

本日どんより曇り空。降ったりやんだり雨模様…

いよいよ沖縄の冬~という感じ(>_<)と、思いきや突然晴れて半袖がいけちゃう日が来たり。笑

気持ちまで一緒に上がったり下がったりして今週はなかなかタフな1週間(´・ω・`)あっという間の金曜日!多田です。

 

ふだん自転車生活のため行動範囲がとっても狭い私ですが…先日、免許更新があり重い腰をあげて豊崎まで行ってまいりました~♪

バスに揺られて一時間。小旅行気分♪(/ω\*)

ここまで来ると景色が全然違いますね!空が広い!風が気持ちいい(^-^)/せっかくなので初めてのアウトレットモールも覗きつつ…なんとか無事新しい運転免許もゲットしました~☆

 

けど、個人的に楽しめたのはアウトレットより…

 

 

こちら(*^^*) やっぱり。笑 JAおきなわ!!

手頃なお値段で鮮度の良いお野菜が沢山売られていますね~パンやお菓子類もスーパーと違って余計なものがついていないというか…手作り感があって好きなんです♪(/ω\*)

あとは近くにあったニトリでも久しぶりにお買いものが出来てピンチハンガーや小さなお鍋など。笑

欲しかったもの次々にゲット(^-^)v

や~たまには冒険に出てみるものだなぁと実感。笑 私にとっては東京の地下鉄より複雑に感じる沖縄のバス事情ですが(-“”-;)

なんとかマスターしてもっとサクサク動けるようになりたいなと!これは来年の目標にします。笑

 

あ、いけない(>_<)

今回も前置きが長くなりましたが。笑

 

 

こちらが本題!

年に1度のモロッカンオイルのホリデーボックス発売中です☆

今年は通常サイズとお出掛け用の25mlミニサイズのセットなんと¥4800!
通常価格は2つで¥5900なので、いつもよりお得なんです♪(/ω\*)

ご自宅用とお出掛け用に、ギフトとして贈り物に☆年末までの予定ですが、なくなり次第終了となりますので普段お使いの方も気になってはいたけどお試し頂いたことのない方にも!今がチャンスですd(^-^)お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

最後に…

 

帰りのバスを待ちながらJAで買って初めて食べた大東寿司☆夕日に照らされ更に甘くテリッとしていて…とっても美味しい♪(/ω\*)

鰆をこんな風に味付けして食べるとは!

新しい(^-^)/スーパーでは見かけたことがなかったので、やはり何事でも一歩踏み出すと新しい世界が広がるものですね~♪

なんて…笑

少し大袈裟ではありますが、私にとっては大きな一歩。そんな今週の出来事なのでしたd(^-^)

 

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST