BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今日もHappyを!

2021.08.20|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

みなさんヘアスタイル楽しんでますか〜?

 

こんな時期だからこそ、

ヘアスタイルをチェンジして気分転換したり、ヘアメンテナンスやヘアケアで心もリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか(^^)

 

 

それでは早速今日もヘアスタイルのご紹介です!

 

ニュアンスパーマで

楽チンお洒落なショートヘア

 

かお周りも短めのショートヘアは

ストレートだとボーイッシュでクールな印象になりそれはそれで素敵ですが、毛先を少し動かすと柔らかいお洒落な雰囲気にもチェンジします^ ^

 

暗髪と合わせる時は少しウェットな質感が今っぽいですね!かわいい!

 

 

お次は、夏らしいく元気がでるようなデザインの

「ブラッドオレンジインナーカラー」

黒髪スタートのお客様でしたが、

表面も少し明るめに設定してする事で、インナーとのコントラストがパキッとしすぎずに、全体的に柔らかい印象に^ ^

向日葵みたいで可愛いです(^^)

 

 

最近はお帰りの際に、

「気分転換になったし来てよかった!」

とおっしゃってくださるお客様が多く、

こんな時期だからこそ、ヘアスタイルを通して私たちがお届けできる事が沢山あると感じています^^

 

店内換気や消毒、マスク着用のままでの施術などの感染対策もしながら皆さまをお迎えしております!

 

ぜひリフレッシュされにいらしてくださいね^_^


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76