BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今日も大雨ですね〜

2018.07.05|

ありすです!

最近の新作ハンドメイドピアス↓↓

とことんはまっております(^^)笑

 

さてさて、梅雨も明けましたが、、、

何故だか、梅雨明けしてからの方が
沢山雨が降ってますね、、、( ̄▽ ̄)笑

 

空梅雨で水不足が心配されていたので
恵みの雨ではありますが、
湿気の多い日はヘアスタイルが
うまくいかない〜
ごわつく、広がるーなどのお悩みを
抱えてる方も多いと思います!

 

実はその原因は、髪の毛の水分バランスが
影響しているんですよ!

 

なんらかのダメージを受け、髪が傷んでしまった場合、髪表面のキューティクルが剥がれてしまっています‥‥。
キューティクルが剥がれてしまった部分は、毛皮質がむきだしになっているため、髪内部の水分や栄養が流出し、乾燥している状態です。

水分調節が上手にできなくなった「乾燥している髪」は、空気中の水分を吸い込んでしまうため、うねりや広がりを生みやすくなってしまうのです。

 

じゃあどうすれば??

 

オススメなのは、トリートメントや上質なシャンプーでしっかり栄養を入れ込み、髪を保湿してあげること!

 

全然違います!!

 

ループでは沢山のいいシャンプーやトリートメントをご用意しております!

お試しに使うこともできるので、ぜひご相談ください!

 

お客様それぞれに合ったシャンプーやトリートメントを私たちが髪質をみながらオススメさせていただきます(^^)

 

お悩み解決や、イメージチェンジで
ヘアスタイルをたのしみましょう!

ご来店たのしみにお待ちしておりますね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76