BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今年最後の!

2017.11.11|

うちの猫が1番可愛いゆうです^o^

なかなか寒くなりませんね(´;Д;`)

湿気も多い沖縄!

今年からずっと行っていた、

縮毛矯正の講習!

また、新しくアイロンのやり方ができたので行ってきました。

前回のモデルさんの様子!

 

できるだけ弱いお薬を使いながら

 

ツヤ感がすごいんです。

今回は、基礎の復習からの
新しいアイロンの操作を

みっちり5時間^ ^

いゃあー楽しかったのであっというまの時間でした(^^)

その後の一足早い忘年会も楽しめました^ ^

1つ1つの事の基本をしっかりまた練習していくことの大切さ!

 

改めて、感じました!

早くものに出来るようにレッスンしたいと思います^_^

自分がレベルアップする感じ楽しくて楽しくて^ ^

この仕事をやっていてよかったなと感じます^_^

また、明日からも楽しみながら日々を大切に過ごして行きたいですね〜^ – ^

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST