BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今年も一年ありがとうございました!

2018.12.30|

ありすです!

Hair Ruupは本日で2018年最後の営業と

なりました(^^)

 

今年も沢山の方々にご来店いただき、

ステキな一年となりました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

また来年度からは、メンバーも増える予定で、更に活気溢れるRuupになると思います!

また来年もよろしくお願い致します(^^)

 

 

昨日のともさんのブログをみて、感極まりましたが、振り返ると私も色々あった一年でした!

 

 

1番はやっぱりスタイリストデビューしたことですね(^^)

 

不安いっぱいでスタートした4月でしたが、

スタッフやお客様に支えられ、

沢山の方々の髪型作りのお手伝いをさせていただく事が出来ました。

 

本当に感謝しかないです!

 

 

みなさんありがとうございました!

 

 

2019年、実は私年女です(^^)

 

 

もっともっと技術も知識も人間力も磨いて

沢山の方々の笑顔を作れるように頑張ります!

 

 

年始は5日からの営業となります(^^)

 

 

また来年からの皆様のご来店をお待ちしておりますね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76