BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今季トレンドカラー☆

2018.12.02|

ともこです!

あっという間に!もう12月ですね〜!
12月の始まりといえば、那覇マラソン☆☆
ランナーの方々は頑張ってください(^^)(^^)(^^)

 

 

先日、ループでトレンドカラーの講習会がありました!

 

今季秋冬のトレンドカラーのポイントは

 

☆☆ ベイクド感 ☆☆

 

ベイクは焼くを意味し、

焼き色のような「 スモーキー 」な色味が特徴になります。

 

くすみのある色合いは、
大人女性にも似合わせやすく挑戦しやすいカラーです。

 

◯ ベイクドベージュ

◯ カーキベージュ

◯ ゴールデンカッパー

◯ ラズベリーピンク

ループでもおすすめのトレンドニューカラーです(^-^)v

 

より色味や #くすみ感 #不透明感 #dull感
を出すために、ハイライトを入れる方もふえていますよ〜(^^)

 

ハイライトは
「 細め 」「 ランダム 」に入れることで
自然な立体感を出すこともできます!

 

よりカラーを長く楽しんでいただくためにも
おうちでのヘアケアが重要です!

 

色味を長持ちさせたい方は
毎日のケアにカラーシャンプーを使ってみてくださいね〜(^-^)v

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76