BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

人を良くすると書いて

2018.04.16|

 

るなです!

私は食べることが大好きなんですが
ハマるとそればかり食べてしまいます

ループスタッフは
知っているんですが
私は入社してほぼ毎日
同じ弁当を食べています笑

そんな私を想ってくれた多田さん
前日に
「今週、弁当作り置きし過ぎたから
明日持ってくるね〜」と
LINEをくれました!

翌日お店に行くと

じゃん!!

 

いつも美味しそうだな〜と
思っていたのでとても嬉しくて

私のために時間を作って
盛り付けしてくれた事を考えると
胸が温かくなりました

人を良くするとかいて 食

なんか栄養満点のご飯を
食べるだけで
とても元気になる気がしました!

それは、きっと体だけではなく
髪にも言えることだと思います!

髪にいい食べ物

髪の元になるタンパク質、
そのタンパク質から髪を作り出す
手助けをする亜鉛、
頭皮や髪の健康を守るビタミン

この3つの1つでも不足してしまうと
髪の健康を維持している機能が
上手く働くなってしまいます

その3つがある食べ物、、、

そう、卵!!
髪の材料になるタンパク質をはじめ
亜鉛やミネラルなど栄養素が
詰まっている食べ物〜

鶏肉や牡蠣もいいですね♩

中から、内から
髪も体も健康に〜

お店でも
色々なスパご用意しているので
その日の気分、体調に合わせて
頭皮から髪も体も心も
整えていきましょう!

今日もループスタッフ一同
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76