BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

久しぶりの(^^)

2019.09.17|

 

 

こんばんは、ルカです!

 

 

9月も半ばに入ったのですが

夜も涼しくなって気持ちがいいですね(^^)

 

散歩をしていてふと思いました。笑

 

 

そんな真栄城本日は、久しぶりに北谷にある浜屋そばに行ってまいりました☆☆

 

 

 

 

 

こちらが浜屋そばのジューシーセット(^^)

 

 

沖縄そばは、ナトリウムやカリウムが豊富で、てびちそばやソーキそばなどの豚の部位が入ったものは、さらにビタミンB群やコラーゲン、コレステロールなども多く含まれていて、バランスよく食べること←( ここ大事 )で美や健康を促進してくれるそう。

 

みなさん知っていましたか?(^^)

 

過剰に摂取するのは良くないのですが、

ほどよく食べることで健康な体の維持に一役かってくれるみたいです☆☆

 

 

月一でそばの日を作ろう。。。

 

 

そう心に決めた1日でした(´ω`)

 

それではまた☆

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76