BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ループ充

2018.02.26|

るなです!

私はループのスタッフみんなが
大好きです♫

なので営業後など
急に「ご飯いきましょ〜」と
誘ってしまいます笑

 

最近は、多田さんと
屋台村で初サシ飲み〜
いつも怒らせてしまったり
注意をさせてしまったりしてますが
いつも熱い言葉をかけてくれます。
お酒も入り、より感情が豊かになる私は
涙が止まらなくなりました笑
「泣きすぎなんだよ!」と
つっこまれ過ぎました笑
ひどい顔過ぎて写真は載せれません

 

「はるさん、よし、じゃあ
いきますか!」といつも
唐突に誘ってしまうハルさん

和食食べたいと新都心に行ったのですが
お店空いておらず、よく2人でいく
まぜ麺屋さんへ〜♫
人気なので外でおしゃべりしながら
待つ時間も楽しかったです!

定休日もゆうさんとアリスさんと
講習会へ〜!
その前にゆうさんにランチも
ご馳走していただきました!

アリスさんは一気に食べれないので
私にその分をいつも食べさせてくれます!

私の食べてる写真をとって
ケラケラ笑うアリスさん
「ご利益ありそう」って言いながら
金色に加工してました笑笑

ご利益あるので待ち受けに
していいですよ〜笑笑

土曜の営業後も
近藤さんの「ラーメン食べいく人」
という一声で「行きます!!」と
多田さん、ともさんも一緒に
ラーメンではなく大戸屋へ〜
野菜の話しひとつでも
多田さんの知識が入ると
とても濃い話になります!

 

そろそろ
ループみんなでも集まりたいな〜

よし、計画しよ!!

こんな感じで
お店の外でも仲良しな
ループファミリーです!

今日もスタッフ一同
皆様のご来店楽しみに
お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76