BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

リフレッシュしましょう!

2021.08.13|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

最近は天気が良くて気持ちいいですね!

日焼けだけには気をつけたいですが、、、 (T_T)

 

ヘアカラーも夏らしく、ハイライトを入れて明るくしたり、インナーカラーでアクセントをつけたりと楽しむかたも増えています^ ^

 

最近ご来店されたお客様

 

ハイライトを入れて白髪染めを使わずにカモフラージュさせたいという希望だったので、細めのハイライトにシルバーベージュを入れて柔らかい感じになりました^_^

 

これならまた白髪が伸びてきても気になりにくいですね!

 

お次は、イヤリングカラーご希望のお客様

ブリーチ部分は耳元だけにして、お仕事の時は隠せるように染める位置もあえて低めに!

ラベンダーピンクが透明感抜群で可愛いです(^^)

表面はラベンダーグレージュで重くなりすぎないように雰囲気を合わせました!

 

なかなかお出かけする機会も少ないとは思いますが、髪の毛を綺麗にしたりデザインを変えたりするとホントにリフレッシュになります^ ^

 

店内、換気や消毒などの感染対策もしておりますので、ぜひリフレッシュのお手伝いをさせてください(^^)

 

お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76