BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ミルキーグレージュ!?

2021.01.08|

ありすです!

 

皆様、

あけましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

年が明けてあっという間に1週間が過ぎました

ね!

一年って本当あっという間なので、

1日1日を大切に過ごしたいと思います^ ^

 

 

では、今日もヘアスタイルの紹介です!

 

今回はこちら

「ミルキーグレージュ」

冬服は落ち着いた色が多くなってくるので

ヘアーは明るく、柔らかい色にしたい!

というオーダーも最近多いです。

 

このカラーはブリーチ必須のカラーにはなりますが、インナーカラー として部分的に入れたり、ハイライトでブラウンと混ぜるのもオススメですよ!

 

 

わからない事があればご来店の際に何でもお話しくださいね!

 

 

2021年も沢山の方へ

ワクワクするようなヘアスタイルがお届けできるように頑張ります^_^

 

お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76