BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ミニボブいろいろ。

2021.03.09|

こんにちは、あきです!

 

 

あっというまに年度末。
早生まれのわたしにも
ついに誕生日が来てしまいました。

 

 

 

朝イチでスタッフからの動画をいただき
感激してるんるんで出社(^^)

 

 

 

その日わたしのロッカーには
さんぴん茶とクンペンという
お盆とかで供える沖縄のお菓子
を置いていたのですが

 

 

 

ありがたいことにプレゼントや
まさかの花束もいただき
並べて置いてると

 

 

 

多田さんから
「お地蔵さんのお供え物みたい」と。笑

 

 

 

たしかに!
奥にお地蔵さんが見えた気がしました。笑
写真とっておけばよかったです。

 

 

 

またひとつ歳をとりましたので
美容師としてもまた成長していきたいと
思う今日この頃です(^^)q

 

今年の目標は

しっかり、じっくり、ていねいに!

 

 

 

話し方がおっとりしてる様なので

あまり気付かれてませんが、

実はだいぶせっかちな性格を

どうにかしていこうと思いますp(^^)q

 

 

 

 

ということでそろそろ本題。

さいきん
おしゃれさんに多いオーダーが
ミニボブ!

 

王道なのは
こんなかんじで
かるく外ハネにしたスタイル。

 

 

首まわりがすっきりして
すらっとほっそりと見えます!

 

 

そしてこちらは
軽く段をいれて
丸みのあるシルエット!

 

 

 

同じ長さでも少しのカットで
印象が変わります。

 

 

 

ナチュラルでおさまりも良いので
扱いやすさばつぐんです!

 

 

 

 

 

こんな感じでブリーチをつかって
インナーカラーをすると
おしゃれ度アップです(^^)

 

 

 

これから暑くなる季節、
首回り涼しげなミニボブ
ぜひお試しあれ!(^^)

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST