BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ベタチュウ!君に決めたっ!

2020.10.16|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

突然ですが、、、

最近、ベタを飼い始めました(^^)

 

 タイトル通り、名前はベタチュウ。笑

もっとヒレが大きくて華やかな子も居ましたが、第一印象でビビッときたこの子に^ ^

 

前から飼いたいと思っていて色々調べていたので、準備の整ったタイミングでお迎えできてよかったです(^^)大袈裟?笑

 

 

ベタは闘魚なので、他の魚とは一緒にできないのですが、たまに鏡で自分の姿を写してあげる事でヒレを大きく広げてくれます。

これを続けることでヒレの開きが綺麗なベタになるんだとか!

 

ぼーっと眺めているだけで、可愛さにとても癒されます。

 

餌も朝と夜に小さい粒の餌を2.3粒ずつくらいで十分なので、何か生き物を飼ってみたいけど世話する時間がない、、、なんて方にはオススメだと思いますよ(^^)

 

と、最近の私の個人的ニュースでした!笑

 

 ではでは、

今日もヘアスタイルのご紹介しますね!

 

「シルバーベージュ」

 

ハイライトやインナーブリーチとの組み合わせでとても綺麗に発色できるカラーです。

 

最近入荷したアディクシーのカラー剤がとても柔らかい絶妙な色合いを出してくれます(^^)

 

 

無彩色のシック感が、秋冬っぽくてこれからの季節、もっと流行ってくる予感です!

 

 

ブリーチの入れ方などはご相談しながら決めていくので、何でもお話しくださいね(^^)

 

 

10月も後半戦!

一緒にヘアスタイルを楽しみましょう〜

お待ちしております^ ^


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76