BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ヘアカラーとメイク!

2019.04.08|

ありすです(^^)

 

なかなか四季を体感しづらい沖縄ですが、

トレンドを追求する仕事をしている私たち美容師、、、

 

4月=春=ピンク&柔らかい雰囲気

 

という思考回路に自分の頭を誘導し、

春らしいヘアスタイルの提案を模索中です( ̄∇ ̄)笑

 

 

THE 女の子”な雰囲気が出るピンク系ヘアカラーは、春にはもってこいのシーズントレンドカラー!

 

ピンク系カラーって、ほんとに顔色が明るく見えて、リップやチークが映えるんです!

 

アイメイクやリップも統一感を持たせて

ピンク系を入れると一気にお洒落度がUPします!

 

 

トータルバランスを考えて、

アイメイクが濃いめならリップは薄めにしたり、逆にリップが濃いめならアイメイクは抑えめにしたりと、引き算をするとバランスがよくなりますよ(^^)

 

 

ちなみに私が愛用しているおススメリップ達!

 

口は1つしかないのに気づけば増えていくリップ、、、。

女子のあるあるですね、笑

 

ツヤの出るグロスタイプや反対に主張しすぎないマットタイプ。

自然なつけ心地のルージュタイプなど、、、。

最近のマイブームは、

アイシャドーを濃いめにのせて

ノーマスカラ。

 

ヘアカラーが暖色系の時は発色のいいリップをのせてとことん可愛らしく。

 

 

ヘアカラーが寒色系の時はベージュ系を混ぜて口元で抜け感を作ってバランスよく。

 

 

女子って楽しいですね。笑

 

ヘアカラーに合わせたメイクのアドバイスなど、トータルでのアドバイスもさせていただきます(^^)

何でもご相談くださいね!

 

 

明日は定休日となります。

また明後日からのご予約をお待ちしておりますね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76