BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ブリーチオンカラー★

2018.11.06|

こんにちは、アキです!

 

最近は季節の変わり目で
寒かった日に喉をやられ、
おかま声の日々が続いております。。笑

 

息子もずーっと微熱(>_<)

 

皆さんもよく寝てよく食べて、
体調管理
きをつけてくださいね!

 

 

最近のおすすめスタイル!

 

 

 

 

 

ハイトーンカラーの
ミルクティーベージュ♪

 

ブリーチ必須なカラーですが
透明感、透け感すごくきれいです^ ^

 

仕事柄、ブリーチに抵抗ある方は
カラー剤で明るくしてオンカラーをしたり
ハイライトを細くいれて
赤みを消したり

 

色々な方法もあるので
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

アレンジしても
とっても可愛いです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしも最近
全体的にハイライトをいれました!

 

その日はしっかりと色味をいれて
ふつうに色味がきれいなおしゃれ染め、
という感じですが

 

徐々に時間がたつと
透明感が出でくるので
毎日楽しいです(^O^)

ぜひご相談くださいね!

 

 

 

そして話はかわりますが
先日のハロウィン、
はりきってミッキー&ミニーで
北谷にいきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と甥っ子はすれ違う人から
お菓子をたくさんもらって
上機嫌♪(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくヒーロー的な見た目が
好きな息子、もじもじしながら
ルパンレンジャーと記念撮影(^O^)

 

チビ3人が可愛くて
たくさん写真もとられました)^o^(

 

耳は嫌がってつけなかったけど、
かぼちゃパンツ夜なべして作って
よかった!笑

 

 

ではみなさん
本日火曜日は定休日なので
また水曜日からおまちしております^_^

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST